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ほけんの窓口の実体験レビュー

担当者:50代女性、相談時間:2時間10分
会社の説明あり、個人情報の説明あり、
お客様カード兼個人情報同意書の記入あり

良い点
・予約がすぐに決まりました。
・時間通りに行くと待ってくれていました。
・店舗が明るい。
・接客姿勢が良い。
・現在加入中の内容を証券を見ながら図に書いて説明していただいた。
・先進医療保障の必要性、必要額を教えていただきました。
・保険のことを一から知りたい方には良いと思います。
・何かあった時の給付金請求時の窓口にもなってもらえる。
・勧誘は一切ありません。

悪い点
・相談マニュアルがあるのか、説明を一からされるので、
ある程度、知識がある人にはもどかしい。
・現在加入中の保険の問題点を洗い出してくれない。
・逆に保険についてどういう希望があるのか、
どういう部分が不安なのか執ように尋ねられる。
・仕方なく希望を言うと、保険料がとても高い提案書ができました。

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