スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

保険マンモスの実体験レビュー

担当者:30代男性 相談時間:50分
会社説明なし、個人情報の説明なし、お客様カードの記入なし

良い点
・予約が決まってから、予約案内のハガキをもらいました。
・ネットとメールのやり取りで予約ができて楽でした。
・約束の時間通りに来られました。
・相談時間はこれまでの最短時間でしたが、
中身が濃くて満足感の高い相談でした。
・現在加入中の内容を証券を見ながら説明していただきました。
・「現在加入中のこの保障を削って、こちらに加入すると保障内容がこう変わり、
保険料がどれだけ安くなる」という感じの具体的な説明でした。
・当日は提案書はなく、相談日の2日後に提案書とパンフレットが届きました。
・相談後の勧誘は一切ありませんでした。

悪い点
・予約がなかなか決まらず、申込から相談日まで28日間かかりました。
・第6希望日までは土日でしたが、第7希望日時の平日でやっと決まりました。
・裏を返せば、人気のある会社なので予約が取りにくいのだと思います。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レンタルサーバーの歴史
