スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

保険見直し本舗の実体験レビュー

ネットで申込し「3日以内に担当者から電話連絡します」という
メールをいただきましたが、それっきり音沙汰なしです。
こうゆう連絡の悪い会社は、またどこかで何かのミスをすると思われますので、
長いお付き合いには不向きだと思いました。

その後、メールでカスタマーサポートセンターに問い合わせたところ、
①「社用携帯電話から電話している」との回答でした。
携帯電話から連絡が来るとは全く予想外でした。
知らない携帯電話から何度かかかっていましたが迷惑電話だと思っていました。
来店型の会社でホームページにも固定電話の連絡先があるので、
普通は固定電話からかかってくるものと思います。
携帯電話からかかってくるのなら、それを案内すべきだと思いました。
②問い合わせの回答の中に「お電話が繋がらずであったようでございます。」
という言葉がありました。
この言葉はカスタマーサポートセンターの方が、
「お前が電話に出ないのが悪いんだろう。」と
思いながらメールしたんだろうと私には受け取れました。
③「原則、電話での口頭約束をしておりますので、
今回メール対応はしておりませんでした。」
「電話が繋がらないのなら何故メールで連絡を
もらえなかったのですか?」という問いに対する回答です。
意味不明です。
口頭約束したいのなら、
「電話番号何番の携帯電話から連絡していますので出て下さい」とか、
「何番に電話を下さい」とか
メールしていただければいいのではないかと思いました。

結局、何度か電話をして繋がらなければそれで終わりで、
何とか連絡を取ろうという気は全くないようです。
カスタマーサポートセンターからのメールも不愉快でした。
保険相談しなくて良かったと思いました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レンタルサーバーの歴史
