スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

保険マンモスの口コミ3

「基本知識を学べて本当に良かった。」

基本知識がまるでなく、加入するにあたりインターネットで色々調べましたが、一番分かり易かったです。
明治安田生命に加入するのですが(親の知人)、一番おススメは保険会社の一番利益がでるものなんだと分かりました。
終身で見積もりをだして頂いたのですが、アカウント型の利率変動型積立終身でした。(御社のHPを拝見するまでは、これも生涯均一保障だと思っていました)明治安田のHPで本当の終身保険商品が載っていたので、その商品に変えてもらおうと思います。美容院の自営なので、退職金もなく、老後の入院などの方が心配でした。基本知識を学べて本当に良かったと思います。
ありがとうございました!(公式HPより)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レンタルサーバーの歴史
