スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

保険アドバイザーズの口コミ2

「初めての加入でも安心でした。」
保険に加入した事がなかったのですが、今後不安なこともあり検討しようと色々調べても実際にどれが良いのか全くわからず困っていました。 保険アドバイザーズではプロのコンサルタントに無料相談できるということだったので問い合せしてみました。
正直保険は高いものだと思っていたのですが、必要最低限ならそこまで高くならないということで、まずは今必要なもののみで相談させて頂くことにしました。 最初の相談は私の都合で保険の説明で終わりましたが、二回目は前回の内容を踏まえた上で、私に合った商品をご提案頂け、納得のいく内容で加入できました。初めてなので安い保険の加入でしたが、親切に対応をして頂け、今後も相談したいです。
(30代男性)(公式HPより)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レンタルサーバーの歴史
