スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ほけんの窓口の口コミ9

納得した上で話を進めることが出来ました。

現在、インターネットでも安く保険に入れるのは知っていましたが、実際安いから良いものなのか?という 疑問もあり、情報についてインターネットにて検索していました。
全く知識も無く何から始めれば良いのか解らない状況の中見つけたのが、「ほけんの窓口」でした。良い商品の条件を聞きたく、軽い気持ちで予約をしたのですが、自分達に合った商品探しだけではなく、保険についても1から説明して頂けて、自分達が入ろうとしている、また、必要としている保障が何かを理解、納得した上で話を進めることが出来ました。
来年、春に子どもが出来る予定なので、またその際は相談に行こうと思っております。本当に親身に相談に乗って頂きましてありがとうございました。(2012.10)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レンタルサーバーの歴史
