スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ほけんの窓口の口コミ8

「私達家族に合った」保険に加入することが出来ました。

出産を機に、学資保険の相談に伺いました。全く理解していなかった私達に基本的な部分から丁寧に時間をかけて教えてくださり、本当に有り難かったです。
『1.充分な保障がある 2.育児休暇中な事もあり、日々の生活に負担にならない』というわがままな私達の要望に対し、親身になって提案してくださりました。おかげ様で「私達家族に合った」商品に加入することが出来て、大満足です。
まだ生後3ヶ月の子どもを連れて来店していたのですが、優しく、まるで孫のように可愛がっていただき、うれしかったです。また、何かあった時は宜しくお願いします。ありがとうございました。(2012.10)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レンタルサーバーの歴史
