スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ほけんの窓口の口コミ6

何度も同じ質問をしても丁寧に答えて下さいました。

家を建てたのを機に、なんとか家計を節約できないかと思い、また、保障内容も充実させたくて相談に行きました。
今まで、何となく入っていた保険も、いざプロに見てもらうと、無駄が多いことにびっくりしました。プロは、まるでジグソーパズルを組み立てる様に色々な保険会社の短所を補い合い、私達に合った商品を提案してくださりました。また、何度も同じ質問をしても丁寧に答えて下さり、こちらが納得するまで親身に対応していただきました。
自分達だけで悩まずに相談してみて本当に良かったです。(2012.7)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レンタルサーバーの歴史
