スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ほけんの窓口の口コミ5

私たちのニーズに対応した保険を中立的な立場で多岐に渡り提案して頂きました。

子ども達が独立し、夫婦二人となった事からライフスタイルの変化に対応した保障のあり方について考えていました。それは、死亡保障のついた生命保険から、充実した医療保険への転換が必要ではないかという想いからでした。
ネットで相談会の予約を行い、相談に伺うシステムも無駄がなく、私たちのニーズに対応した商品を中立的な立場で多岐に渡り提案して頂きました。
また、ガン疾病に対する保障など全く知識がなく、たいへん勉強になりました。
こちらの書類の不備もあり3回相談に伺いましたが、その度に丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。(2011.04)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レンタルサーバーの歴史
