スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ほけんの窓口の口コミ4

CMに偽りなしですね(笑)

テレビのCMしか知らなかったけれど、友人の紹介で「ほけんの窓口」を訪れ、以前から知っていた終身介護保障の事を聞き、懇切丁寧に説明を頂き感銘を受けました。CMに偽りなしですね(笑)
担当者の方とワキアイアイと懇談し理解できないところは、優しく根気よく説明して頂きました。契約したらその時点で終りではなく、そこからお付き合いが始まると感じました。
次回は主人を連れてこの体験を味わってもらいたいですね!(笑)(2012.5)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レンタルサーバーの歴史
