fc2ブログ

ほけんの窓口の口コミ3

思った以上の保険料の減額もできました。

5年前の結婚を機に様々な保険に入っていたのですが、今回家計を見直し、もう少し保険料を下げたいと思いました。自分でもネットなどでいろいろ調べて「みんなの保険プラザ」へ伺いました。結果、大変満足のいくものとなりました。
まず担当のライフパートナーの方がとても感じが良く、そしてこちらの希望通りのプランを提示していただき、相談もスムーズでした。その内容も良く、思った以上の保険料の減額もできました。
今後も見直しを考えた時は、すぐに相談に来たいなあと思います。(2012.10)(公式HPより)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レンタルサーバーの歴史