スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ほけんの窓口の口コミ2

この方となら自分達に最適な保険を見つけられそうだと確信。

主人が加入していた保険が半年後に大きく保険料が値上がりすることを知り、あわててインターネットで調べたところ、たくさんの保険会社の中から自分達のライフスタイルに合った商品を提案してくれるということで思い切って「みんなの保険プラザ」へ相談に行くことにしました。
担当の方は「いっしょに最適な保障を考えていきましょう」と前置きした後、保険とは何かということから説明してくださいました。
雑談を交えた楽しい雰囲気の中、私達が抱いていた素朴な疑問や不安などにも丁寧に答えてくださったので、中立とはいっても、実は特定の商品に加入することを勧められるのでは…!?という疑念はすぐに消え、この方となら自分達に最適な商品を見つけられそうだと確信しました。
主人は対面で話をするのが苦手なタイプなのですが、こんな主人みたことない!!と思うほど、どんどん質問や意見や要望を伝えていました。
その結果「もうこれ以上お伝えすることはありません」と言い切れるほど、納得のできる商品を選ぶことができました。“誰かに進められた”ではなく“自分達に合った保障とはどんなものかを考え決めた保険”にはいることはこんなにも嬉しいものなのかと正直驚いています。有難うございました。(2012.10)(公式HPより)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レンタルサーバーの歴史
