スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ほけんの窓口の口コミ1

>納得して保険を選ぶことが出来ました。

以前より、加入している生命保険に関して、何社か資料を頂き検討していたところ、これといったものが決まらず、ふと通りすがった貴店に足を運びました。
保険といえば、商品を売り込むセールス販売のイメージがありましたが、全く違うスタイルで、まずは自分たちのライフプランを設計しそれに見合った保障内容をベースに話を進めて下さったので、イメージしやすく納得して商品を選ぶことが出来ました。
私たち初心者にも理解しやすく説明して下さり、とても親切で好感が持て安心して何度も相談させて頂きました。これからも不明な点があればぜひ相談させて頂きたいと思います。このたびは本当にありがとうございました。(2012.10)(公式HPより)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レンタルサーバーの歴史
